2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天一・覇 考察

まえがき パンティ百貨店の皆さん。覇軍おめでとうございます。水霊絶天次第なのは否定できませんが、地道な積み重ねに裏付けされた高い完成度は流石でした。 公式がyoutubeに動画をupしていたので全戦観戦しましたが、水霊攻防の完成度が全て。個人的には l…

知勇と闘志と独眼竜

まえがき コンプラも大事だよって話です。 本文 知勇と闘志鬼神どちらを積んだ方が良いかという議論はあるのに、なぜか話題に上がらない独眼竜。そもそも知勇と火力補助を単純比較すること自体が間違いなのですが、仮にその議論をするなら独眼竜などのコンプ…

迂直之計

まえがき 面倒なので添削を省いています。なので表現に問題はあると思いますが、運営を非難しているつもりはありません。現状を鑑みると事業継続として合理的な考えだと思うからです。ただ、願わくばもう少し違う視点も欲しいなと思います。 本文 この種のゲ…

連合運営方法(とある軍師育成連合の場合)

まえがき 私が盟主、時々軍師として軍師育成連合を運営していた時の活動内容を公開します。通常期間は完全フリーだったので要員募集以外の内容を合戦イベ期間中に行っていました。 要員募集 勧誘待ちに書いてひたすら待ち。合戦イベ前日になっても埋まらない…