困惑

ダメだ、またわかんなくなった、、昨日の夜の合戦で啄木鳥使ったらダメが急に上がった気がする、、これは閾値というよりも、その時のステを単に3倍にしてる?啄木鳥直後の体感が違うのはそのせい?それなら能力増減に基準値倍増分以上の違いが見えないのも合点がいく。でもこれは単に差分を越えているだけの可能性も消しきれない。閾値動いて無いとすると今度はあの火力維持性能の理由が付かなくなる。

もしくはその時のステと閾値が両方3倍?いや、流石にそれはめちゃくちゃか。でも動画の人は「閾値上がる」「攻3倍」としか言ってないので可能性は無くない。いずれにしてもやっぱりサブ垢で検証したい。

なんでこんなに拘るかと言うと、何が変動するかで使う側も受ける側も戦術が大きく変わってくるから。