乗り換え

心機一転

ブログ乗り換えました。今後はこちらを更新しますのでブックマークやリンクを貼っている方は変更をお願いします。

移設理由(旧ブログサービスの不満点)

  • MarkDownが使えない
  • HTML変換が汚い
  • シンプルなデザインテンプレートが無い

ブログのテーマとは関係ありませんが、MarkDownというのはプレーンテキストをHTMLに変換してくれるフォーマットの事です。記法は調べればすぐに出てくるので興味のある方は調べてみてください。

ブログなんかの文章を書き起こす際にとても便利ですよ。殆どこれの為に乗り換えた感じです。

旧ブログの記事とか

旧ブログで良く読まれている記事はカテゴリ含めリライトして順次こちらに移す予定です。

今後は奥義解説なんかのデータベース的な攻略記事も書いていきたいと思います。軍師テキストの内容も順次ここに載せる予定です。

本当はカード評価も書きたいのですがカードの追加頻度が速すぎて情報が追いつかなくなる気がするので止めておきます。息の長そうなカードはもしかしたら書くかもしれません。