潜在需要あるのかも

募集完了

予想外に早く完了。正直20人揃うと思っていなかったので意外でした。軍師やってみたいという人も予想より多くて嬉しいですね、期待に応えられるように連合運営したいです。

賢王戦途中経過

たまには戦績でも。
初日:12:勝ち

初日:19:勝ち

初日:22:敗け

2日目:12:敗け

2日目:19:勝ち

2日目:22:勝ち

3日目:12:勝ち

3日目:19:スポット参戦なので省略

3日目:22:敗け

私は今回デッキ戦力を少し下げてステ補助を多めに積んだ戦力隠匿デッキで挑んでますが、ステ補助を全然積んでないデッキと比べてなんとなくステ高い状態を維持しやすい気がします。実際には維持しているというよりも、基準値が上がったことで高いステに到達しやすいのが影響してるんだと思います。

ちなみにデッキ戦力とステ補助はこんな感じです。


実は本隊長の継承枠空いてる不完全デッキなのは秘密です。