不人気な役職

攻略記事更新

記事 更新内容
前衛デッキの組み方 補助スキルの組み込み方を更新(ステ補助を上位に移動し補足追記)
ルール別奥義時間一覧 6.00と5.02の狂乱の時間誤記の訂正
連合メンバー募集 状況更新

第一回賢王戦

結局ただの遊撃戦、、残念。どうせならもっと思い切って欲しかったです。

例えば 使えるカード固定でデッキ構築力と戦略で勝負 とか。ガチャの売上には全く貢献しないのであり得ないと思いますけどね。

連合メンバー募集状況

ゲーム内の募集板に載せて応募待ちしています。メンバーは徐々に集まってきているのですが、軍師希望者が現時点で一人もいません。
(補足:どちらか悩んでいる方一名)
(さらに補足:立ち上げ遊びに来る元ホームの盟主は軍師強制)
(追記:記事書いた後に一気に4名程名乗りを上げてくれました、感謝)

うーん、予想はしていましたけどやはり軍師に興味ある人はなかなかいませんね。こうなってくるとフリー枠で入ったメンバーに興味を持ってもらって軍師枠にシフトするように促していくしかないのかな?いきなり全部の課題をクリアはできないので徐々に育成連合としての形を作っていくしかないですね。