啄木鳥と魑魅魍魎

賢王戦

決勝は駆け引きがとても面白かったです。私見ですが駆け引きのポイントは 啄木鳥をラストまでにノーリスクで使わせない事ラスト手前に大きくポイント先行する事 だったと推測します。最後はリードを許したエルドラが啄木鳥を出してしまいましたが、葵紋発動前に大きく突き放せてれば下剋上できたかも知れません。でもそれをさせなかったダレハヤの後衛陣は流石ですね。

育成連合始動

取り合えず始動。Cクラススタートなので通常はのんびり行きます。(Bまで上げておくのを忘れていたのは秘密です。)

育成連合と銘打ってますが、どうやって育成していくのかも手探りです。とりあえずは私の経験をどんどん共有しちゃおうと思います。連合員に特典を付けたかったので限定テキスト作成、こっちには私の使っている戦術なんかを書いていく予定です。