大合戦 -仁愛之陣-

大合戦結果

惜しくも400届かずでしたー。参戦低めで500目標だったので満足の結果です。私は指揮1回かな、それも終盤の差し手に私の選択ミスで負けという始末、、それでも勝てたか微妙だったけどね(言い訳)

人の事指導してる場合じゃなかった。瞬発力が全然足りてないです。反省してます。

私含めて6名の軍師で回してやってましたが、色んな指揮やそれに対する各々の解釈があって面白かったです。私自身もとても勉強になりました。1人ホームに戻ってしまうので軍師欠員を埋めないと、通常は適当なので次の合戦イベまでにはどうにかする予定、6人居たけど参戦予定が良い感じに噛み合わずに土日の軍師当番は割と綱渡りでした。土日動ける人探そう。